12月13日の土曜日学校はキーホルダー作りをしました。

使い捨ての透明なプラスチックのコップに自分たちの好きな絵を描いて、

オーブントースターでチンするだけで、自分だけのオリジナルキーホルダーの

完成です☆お昼ごはんは手巻きずしでした!自分の好きな具をのせて巻き巻き♪

みんなで楽しくいただきました(●^o^●)

今日は「クラウンの日」でした!今日は2人のクラウンの方に来ていただき、

マジックやお皿回しなどいろいろなパフォーマンスを見せていただき、

笑いにつつまれた楽しい時間を過ごしました(●^o^●)