11月8日の土曜日学校の様子です。

門屋公園で落ち葉拾いをしたり、ブランコやすべり台で遊びました(*^_^*)

お昼ご飯はサンドイッチを食べました(●^o^●)

またまたカトレヤ幼稚園にクラウン(ピエロ)さんが来てくれました(●^o^●)

手品やお皿回しのパフォーマンスを大人も子供もにこにこ笑顔で楽しみました❤

 

門屋公園の掃除に行きました!たくさんの落ち葉やゴミを、みんなで協力して

拾い公園をきれいにしました☆

お店がいっぱい並んで、ゲーム、輪投げ、あげぱんなどわくわく、にこにこ

みんなが笑顔です(●^o^●)

中学生の方が遊びにきたよ(●^o^●)

4人も幼稚園にキャリアに来てくれました!「じゃんけん列車」や「おにごっこ」

など、い~ぱい楽しませてくれてありがとう☆