火事や地震を想定して、みんな真剣に取り組みました!

お店屋さんごっこのように、金魚すくいやボールプールなどで遊びました♪

給食味見会もありました(*^。^*)

ファミリーパークに遠足に行きました!大きな遊具でたくさん遊んだよ!