DSC07893DSC07895DSC07896DSC07897DSC07898DSC07899DSC07900DSC07902
ぴかぴかの晴れの日☆遠足日和の今日、ファミリーパークへ行ってきました!!
みんなにこにこ(●^o^●)お外でみんなで食べるお弁当はおいしいね❤

DSC07892DSC07889DSC07886DSC07883DSC07890
晴れ渡る空の下、門屋公園掃除に行ってきました!
ゆり組やさくら組の子は初めてでしたが、お兄さんやお姉さんの姿を見て、頑張って草をひいたり、葉っぱを拾ったりしました(^-^)
みんなのおかげできれいな公園になりました☆

DSC07858DSC07870DSC07872DSC07869DSC07867DSC07865DSC07864DSC07863
ハラハラ☆ドキドキ☆幼稚園ってすっごく楽しいんだ❤❤
この笑顔を見て下さい(●^o^●)

DSC07430DSC07431DSC07432
こどもたちが乗っているのは、あずき缶で作った「かん馬」です☆
カトレヤ幼稚園恒例の冬の遊びの一つです(^-^)

DSC07355DSC07361DSC07367DSC07378DSC07379
お正月遊びの羽子板を自分たちで作って遊びました(^-^)
この日の土曜日学校のお昼ご飯は、子どもたちがウインナーを炒めたり、目玉焼きを作ったりしました!!
自分達で作ったごはんはおいしいね(●^o^●)