BBQ、昼花火などなど☆

メチャムチャたのしいわ~ぁ(●^o^●)

お野菜とお花、すくすく育っています!

子どもたちが水やり頑張っています(^-^)

1学期の終業式を行いました。明日からはいよいよ夏休みです!

病気やケガのないように気をつけて、長い夏休みを過ごして下さいね(^-^)

2学期の始業式には元気な子どもたちに会えるのを楽しみにしています(●^o^●)

 

7月5日(日)に参観日を行いました。

たくさんのおうちの方たちに見守られ、最初は緊張していた子どもたちでしたが、

朝の会が始まると、いつもの元気な声でお歌を歌ったりご挨拶ができました☆

その後、おうちの方たちと一緒に楽しく七夕飾りを作りました(●^o^●)