青空の下、風を受けて気持ちよさそうに泳ぐたくさんのこいのぼり!!

それを見た子どもたちは、「いきてる!」「およいでる!」「こいのぼりの合唱だね!」

大喜びの子どもたちでした(●^o^●)

 

 

 

入園して数日・・・ 雨が多かったですね。

久しぶりの晴れに、新しいお友達も笑顔いっぱいです(●^o^●)