MENU
青空の下、風を受けて気持ちよさそうに泳ぐたくさんのこいのぼり!!
それを見た子どもたちは、「いきてる!」「およいでる!」「こいのぼりの合唱だね!」
大喜びの子どもたちでした(●^o^●)
2015年4月17日 | カテゴリー:にっき | カトレヤこども園
入園して数日・・・ 雨が多かったですね。
久しぶりの晴れに、新しいお友達も笑顔いっぱいです(●^o^●)
2015年4月16日 | カテゴリー:にっき | カトレヤこども園
« 前ページへ
次ページへ »