10月11日(金)に岐阜市交通安全指導ぞうさんクラブから

指導者の方が幼稚園に来て下さいました。

PTA役員のお母さん方も一緒になって子どもたちと交通安全を学びました。

横断歩道の渡り方や、園外での交通の安全について楽しく面白く学びました。

とってもいい日だったね❢(*^_^*)

交通安全指導

年長児の幼稚園生活の思い出に、名古屋港水族館へ親子で修学旅行へ行ってきました。

大型観光バス、高いビル、イルカショー。友達と触れ合った世界はさらに歓喜するものです。

帰りのバスの中、おうちの人はグッスリ❢❢

子どもたちはトムとジェリーの画面に目がギンギラ❢

最後まで幼稚園時代の大切なメモリーが残りました。

親子遠足「名古屋港水族館」