すっきりしないお天気ですね☆

今日は、警察署のからお巡りさんが

幼稚園に来て、お話を聞きました♪

パトロールカーの前でみんなで写真を撮ったよ!(^^)!

ハイポーズ(*^^)v

    

今日も、おひさまきらきら良い天気☀

「マイブラシ!!」を手に、みんなのプールを掃除しました。

来週からは、待ちに待ったプールが始まります❤

夏休みには、園庭開放でプールにも入れるよ★

ぜひ遊びに来てね❤❤            ゆり組担任町野 光代

     

 

 

 

「1・2・3ビューン」とみんなで掛け声をかけて、紙飛行機をとばしました!!

飛ばした紙飛行機を追いかけて、「早い~早い~」と大喜び(●^o^●)

紙飛行機は、誰が一番飛んだかな?(^v^)