カトレヤこども園には、「スーパーカー」があります!!その名も「キッズスーパーカー」!!

お散歩していたら、三輪中の生徒さんが命名してくれました(^v^)

 

5月のさわやかな陽気のなか、いちごを摘み、お外でお給食ランチです(#^.^#)

気持ちがいいですね♪♪

 

☆新しい園庭☆新しい教室☆オリジナルのいすと机☆

こどもたちはのびのび過ごしています(^-^)

 

カトレヤこども園の新園舎がついに完成し、関係者の方々をお招きして竣工式を行いました!


工事のために貼られていた幕がはずされて、新園舎が見えてきました(*^_^*)
3月26日の卒園式は、この新園舎で行う予定にしています♪♪