href=”http://www.cattleya.ed.jp/blog/wp-content/uploads/DSC00093.jpg”>
こどもたちは、それぞれ工夫して、お給食をいっそうおいしそうなお弁当に変身させました(^v^)


昨年12月より工事に着手した新園舎がまもなく完成します(*^_^*)
子どもたちもできあがりを楽しみにしています♫


3月4日土曜日学校の様子です。
みんなで、プラパン作りをしました(#^.^#)。
好きな絵を書いたり、好きな色を塗ったりして自分だけのオリジナルキーホルダーを作りました(*^_^*)

DSC09545DSC09548
DSC09607DSC09610DSC09614
キッズバイキングとランチBOXデ―の様子です(^-^)
バイキングはみんなでわいわい♪
ランチBOXデ―では、お弁当箱の詰め方にも一人一人の個性が出ます(*^_^*)

dsc09406dsc09407dsc09408dsc09409dsc09410dsc09416
12月15日、PTA行事を行いました☆
サンタさんとトナカイさんに扮したPTAのお母さんたち。とても楽しい雰囲気の中、クリスマスツリーとミニBOXを作りました!完成したミニBOXにプレゼントのお菓子を入れて持ち帰りました(^v^)
子どもたちにとっては一足早いクリスマスプレゼントになりました☆☆