最近雨ばかりですっきりしないお天気が続いていますね・・・でも子どもたちは元気いっぱいです(^-^)
今日は夏休み2回目の登園日でした。8月生まれのお友だちのお誕生日会を行いました♪
いよいよ明日から2学期の始まりです!
2015年8月31日 | カテゴリー:にっき | カトレヤこども園
毎日ほんとに暑いですが・・・ 子どもたちは元気いっぱいです(^◇^)
午前中はプールに入って、お昼ごはんはお弁当かお給食を食べます!
お腹がいっぱいになったら、みんなでお昼寝をします。
体を休めたら午後からはまた元気いっぱい遊びます(●^o^●)
2015年7月29日 | カテゴリー:にっき | カトレヤこども園
1学期の終業式を行いました。明日からはいよいよ夏休みです!
病気やケガのないように気をつけて、長い夏休みを過ごして下さいね(^-^)
2学期の始業式には元気な子どもたちに会えるのを楽しみにしています(●^o^●)
2015年7月17日 | カテゴリー:にっき | カトレヤこども園



























