7月5日(日)に参観日を行いました。

たくさんのおうちの方たちに見守られ、最初は緊張していた子どもたちでしたが、

朝の会が始まると、いつもの元気な声でお歌を歌ったりご挨拶ができました☆

その後、おうちの方たちと一緒に楽しく七夕飾りを作りました(●^o^●)

 

6月23日にプール開きをして、プール遊びが始まりました(^-^)

子どもたちは、水が大好き❤

「お顔つけれたよ~♪」「見て見て~泳げるようになったよ~♪」

それぞれに水と親しみ、プール遊びを楽しんでいます(●^o^●)