さくら組とばら組で近くの畑へ行き、いちご狩りをしました♪♪

大きくて真っ赤ないちごを探して、夢中で採る子どもたち(●^o^●)

たくさん収穫したいちごは、給食でおいしくいただきました(^-^)

 

4月25日の土曜日学校の様子です。

何やら木の下に集まっている子どもたち。虫の幼虫を見つけてみんな興味しんしんです!

この日はホールでホットドッグ作りをしました(^-^)外で食べるのは気持ちが

いいね♪みんなたくさんおかわりしました(●^o^●)

 

青空の下、風を受けて気持ちよさそうに泳ぐたくさんのこいのぼり!!

それを見た子どもたちは、「いきてる!」「およいでる!」「こいのぼりの合唱だね!」

大喜びの子どもたちでした(●^o^●)

 

 

 

入園して数日・・・ 雨が多かったですね。

久しぶりの晴れに、新しいお友達も笑顔いっぱいです(●^o^●)