4月11日の土曜日学校の様子です。

この日の土曜日学校はおにぎり作りをしました(●^o^●)自分たちで好きな具を

入れてにぎにぎ♪上手ににぎれたかな!?

入園式も終え、お給食も始まり新学期が始まりました!!

新しいお友達のお世話をするお兄さん、お姉さんの優しい姿も見られます(*^_^*)

今年度最後の「クラウンの日」となりました★

バルーンアートや手品、子どもたち参加のお皿回しなどを楽しみました♪

そしてこの日は、クラウンさんが大きな風船の中に入るというパフォーマンスがあり

これにはみんなびっくり!!そして会場は歓声と笑いに包まれました(●^o^●)