百年公園へお別れ遠足に行ってきました(*^_^*)

少し肌寒い天候でしたが、子どもたちは元気いっぱい☆

年長さんは幼稚園最後の遠足です。お友達とたくさん思い出を作りました!

今月もクラウンさんが来てくれました☆

子どもたちは、驚きや笑顔いっぱいの表情で手品やジャグリングなどのパフォーマンスを

楽しみました(●^o^●)

2月21日の土曜日学校の様子です。

とてもいいお天気で、お団子作りや三輪車や遊具で楽しくお外で遊びました(*^_^*)