じゅうろくプラザに総練習に行ってきました。

広くてきれいな会場、舞台に少し緊張気味の子どもたちでしたが、曲が始まると

元気よく踊ることができました♪本番まであと少し!!頑張って練習しようね!

「劇団ちろりん」さんに来ていただき、人形劇を観ました!

演目は「うさぎとかめ」「こぶとりじいさん」です。人形の一つ一つの動きや、

セリフに興味しんしん!子どもたちは目を輝かせて舞台にくぎづけでした(*^_^*)

 

PTA役員の方のご協力でお楽しみ会を行いました(^-^)

自分たちでハムやチーズなどの具をはさんでサンドイッチ作りをしました♪

おかずの焼きそばもはさんでオリジナルサンドイッチにする子など、子どもたちは

お友達と会話をはずませながら楽しい時間を過ごしました❤

PTA役員の方々ご協力ありがとうございました!!

「何してるの?」「畑耕してるの!!」

子どもの遊びは独創的。竹馬ごっこの用具がくわに変わる?!

大人ではなかなか考えつかない、すばらしい子どもたちの姿です(*^_^*)

新聞紙を使って教室がめいろになりました!トンネルみたいにくぐってゴールを

目指します(*^_^*)

お昼ごはんは、ハンバーガーです☆大きなお口で食べました(^◇^)