各クラス合同の応援合戦の様子です!

子どもたちは運動会に向けてマスゲームの練習や応援合戦の練習を毎日頑張って

います!!運動会まであと少しです!!お天気が少し心配ですが、子どもたちの

元気いっぱいのパワーで運動会日和になりますように(^v^)

しゃぼん玉遊びをしました(*^。^*)誰が一番大きいしゃぼん玉が作れるかな?

お昼ごはんはサラダうどんとポテトでした★みんなたくさんおかわりしたよ!