今日は9月生まれの子のお誕生日会をしました(*^_^*)

先生に名前を呼ばれたら一人ずつインタビューを受けます★

どんなプレゼントをもらったのかな?どんなケーキを食べたのかな?

恥ずかしそうに答える子、元気いっぱい答える子!

また一つ大きくなったね(●^o^●)みんなお誕生日おめでとう❤❤

 

年長児になると、月に2回専門の先生に来ていただき、パソコンのお勉強をしています。

マウスの使い方やキーボードの操作をゲームで楽しく学びます★

 

門屋公園にお散歩に行きました♪ブランコやすべり台、落ち葉遊びをしました!

お昼ごはんは、ハンバーガーです(●^o^●)

自分たちで好きな具をはさんで、大きなお口でいただきまーす!

毎月第3木曜日は「わくわくお弁当の日」です!

子どもたちはこの日をとっても楽しみにしています❤

おうちの人が一生懸命作ってくれたお弁当はおいしいね(●^o^●)

 

年少児のリトミック遊びの様子です。

子どもたちはリトミックが大好きです!ピアノに合わせて手遊びをしたり、

体を使って表現したり、生き生きととても楽しんでいます!