みんなで勉強したり、プールで遊んだりして過ごします

久しぶりに幼稚園に来てみんな楽しそう♪

プールに入ったり製作をしたりして過ごしました(*^_^*)

プールでボール遊びをしました(^v^)

プールの後は、そうめんを食べました!みんなたーくさん食べたよ(●^o^●)