MENU
年長組でトマトとなすの収穫をしました!
真っ赤なトマトと長ーいなすを探してはさみで切りました。
収穫したトマトとなすはお給食でおいしくいただきました(^v^)
2014年7月9日 | カテゴリー:にっき | カトレヤこども園
ぞうさんクラブの方に来ていただき、交通安全や交通ルールについて学びました!
2014年7月4日 | カテゴリー:にっき | カトレヤこども園
たらいそうめんをしたり、子どもたちがかき氷を自分で作って食べたりしました(●^o^●)
2014年7月3日 | カテゴリー:にっき | カトレヤこども園
2014年6月30日 | カテゴリー:にっき | カトレヤこども園
« 前ページへ
次ページへ »