年長組でトマトとなすの収穫をしました!

真っ赤なトマトと長ーいなすを探してはさみで切りました。

収穫したトマトとなすはお給食でおいしくいただきました(^v^)

 

 

 

ぞうさんクラブの方に来ていただき、交通安全や交通ルールについて学びました!

 

たらいそうめんをしたり、子どもたちがかき氷を自分で作って食べたりしました(●^o^●)