たくさんちぎって何を作ろうかな?

ちぎってちぎって~~おやまづくり!

今年はじめてのプール遊び♪

もっと遊んでいたいなぁ~!

すっきりしないお天気ですね☆

今日は、警察署のからお巡りさんが

幼稚園に来て、お話を聞きました♪

パトロールカーの前でみんなで写真を撮ったよ!(^^)!

ハイポーズ(*^^)v

    

今日も、おひさまきらきら良い天気☀

「マイブラシ!!」を手に、みんなのプールを掃除しました。

来週からは、待ちに待ったプールが始まります❤

夏休みには、園庭開放でプールにも入れるよ★

ぜひ遊びに来てね❤❤            ゆり組担任町野 光代