今日はぞうさんクラブの『交通安全指導』でした。

岐阜市の職員の方が来園され、ペープサートなどを見て、道路の渡り方の

お話しを聞きました。ぞうさんクラブのお歌も歌いました。

みんなとっても上手に歌えました!

最後に・・・おやくそくの確認をしました(*^_^*)

《ぼく・わたしかならずとまります》

交通ルールを守って道路を渡りましょう。

 

育休中の松浦先生の赤ちゃんが令和元年5月1日に生まれました!

本当はもう少し早く生まれるご予定でしたが、

なんと記念すべき令和初日ベビーになりました(●^o^●)

元気にすくすくと成長してくださいね♪

こちらの写真は、2019年5月2日の岐阜新聞朝刊に掲載されました。

今年度の入園枠は・・・

年中児 残り1枠

1才児 定員に達しました 

※ただし、1才児クラスは6月3日(月)に、申込者された方が1名あります。

見学希望の方、詳しくお話しを聞きたい方は、

お気軽にお電話下さい(^^♪ お待ちしております☆

 

 

 

 

今日も朝からいいお天気!!

朝から日差しが強く、日陰を探して遊んでいる子ども達。

今日は、月星組・幼稚部のお友達がかき氷を食べました。

「おいしい~」と大喜びの子どもたちでした。

2020年度(令和2年度)の年少組・年中組の入園枠が定員に達しました!!

幼稚部 年長組1名 空きがあります。

 

来年度、保育部(0・1歳)は10月より受付開始となっております。

2歳児は定員に満たしています。

入園希望の方は個別にご相談や見学等できますので、園までご連絡下さい。

お待ちしております!!