中の様子をチラリ…|д゚)

順調に進んでいるようです。

まだ足場が外れないので、全貌は分かりませんが…

どんなお家ができるかな♪ 今後も引き続き、お知らせしていきます(*^^*)

南の砂場には、まな板やお玉・お鍋など、本物の調理器具が子どもたちの遊び道具になっています☆

しゃもじでお砂をお茶碗に入れて、「ハイ、ご飯ですよー!」「お茶も飲みますかー?」

子どもたちの想像溢れる砂場遊びが繰り広げられています(*^^*)

旧園舎があったところに、動物舎を建設中です!

ワンちゃんやネコちゃんのお家ができます(#^^#)

どんなお家が完成するのか、ワクワク♪ 楽しみです♪                     

2月1日に、一足早い「節分会」を行いました。

手作りの鬼の角をつけて、節分の由来や「鬼は外!福は内!」の掛け声のお話を聞いていたところに…

赤鬼がやってきました‼ リアルな鬼に、保育部の子は大泣きでした(;O;)

幼稚部の子も部屋中を走り回って逃げていました((+_+))

しかし写真を撮るときはとっても優しい鬼さんでした(^^♪

幼稚部で『3学期始業式』を行いました。

年始のご挨拶をし、元気に登園できたことを喜びました。

また、春の発表会に向けての練習が始まることや、風邪予防のお話を聞きました。

そして、本日より31日までの期間、14:30~ランチルームにて『年賀状展』を行っております。

子どもたちから園に届いた年賀状が掲示されていますので、お時間のある方はぜひ見に来てください(^^)/