園庭の桜がとても綺麗に咲きました✿

こども園になり、一年が過ぎようとしています。

今年度も、保護者の皆様にたくさんのご理解・ご協力を頂き、大変感謝しております。

来年度も、どうぞよろしくお願い致します。

3月16日(金)に、『年長組お別れ会(クラウンショ―)』が開かれました☆

保護者の方もたくさん来て下さいました!

ピエロの顔にビックリして涙した子もいましたが…

楽しいショ―を見て、とても嬉しそうな子どもたちで、素敵な思い出となりました(^_^)/~

4月28日(土)PM12:30から

入園説明会・給食味見会を行います。

子どもが食べている給食・離乳食は、毎日園で手作りしています。

できたてで、あたたかい「おうちごはん(給食)」を

ぜひ食べに来て下さいね★お待ちしています。

お電話にてお申込み下さい。

オープンキャンパスは限定30組・先着順となります。

 

090-5109-6736(担当:町野まで)

 

opencampus2018のサムネイル

朝の戸外遊びの時間に、屋上デッキで発表会の曲を流すと…

みんな集まってきて踊り出します(^^♪

他のクラスの踊りも覚えている子どもたち!! 子どもの記憶力は素晴らしいですね。

今年度も残りわずか!! 一日一日を大切に過ごしていきたいです(^o^)丿″

8日(木)に幼稚部・保育部と眼科検診を行いました。

目に異常がないか、先生に診てもらいました。

テレビを見る時は離れて見る等、目を大切にしましょうね!(^^)!