ストローと紙コップでこまづくりをしました!誰のこまが一番まわるかな?

お昼ご飯では、自分の好きな具をはさんでおにぎりづくりをしました(●^o^●)

上手ににぎれたかな?自分たちで作るおにぎりはおいしいね☆

新しい年になっても、月に一回必ず遊びに来てくれるクラウンちゃん(^◇^)

また今年もよろしくね!!

あけましておめでとうございます☆今日から3学期の始まりです!

子どもたちは元気いっぱい登園してきました(●^o^●)

新しい年が笑顔あふれる輝く一年となりますように☆本年もよろしくお願い致します。