ストローと紙コップでこまづくりをしました!誰のこまが一番まわるかな?
お昼ご飯では、自分の好きな具をはさんでおにぎりづくりをしました(●^o^●)
上手ににぎれたかな?自分たちで作るおにぎりはおいしいね☆
2015年1月19日 | カテゴリー:にっき | カトレヤこども園
あけましておめでとうございます☆今日から3学期の始まりです!
子どもたちは元気いっぱい登園してきました(●^o^●)
新しい年が笑顔あふれる輝く一年となりますように☆本年もよろしくお願い致します。
2015年1月7日 | カテゴリー:にっき | カトレヤこども園
2015年1月7日 | カテゴリー:にっき | カトレヤこども園
2015年1月7日 | カテゴリー:にっき | カトレヤこども園


















