紙コップでけん玉作りをしました!コップの中にうまく入るかな(^◇^)

「こうしたら入るよ」ってお友だちで教え合いながら、楽しく遊びました♪

お昼ごはんは、カレーライスと大根サラダでした(●^o^●)

春から登園する新しい「おともだち」の「一日入園」をしました。

小さな胸に夢いっぱい希望いっぱいにした「おともだち」とともに過ごす春の日が

待ち遠しいです(*^_^*)

今日は、カトレヤ幼稚園が動物園になりました!!ポニーやうさぎ、やぎやひつじ、

モルモットや豚などがやって来ました(^-^)

たくさんの動物たちを見て、子どもたちは大喜び(●^o^●)優しくさわったり、

えさをあげたり、年長さんはポニーにも乗せてもらいました☆

楽しい歓声とたくさんの笑顔に包まれた一日になりました♪