紙コップでけん玉作りをしました!コップの中にうまく入るかな(^◇^)
「こうしたら入るよ」ってお友だちで教え合いながら、楽しく遊びました♪
お昼ごはんは、カレーライスと大根サラダでした(●^o^●)
2015年2月2日 | カテゴリー:にっき | カトレヤこども園
2015年2月2日 | カテゴリー:にっき | カトレヤこども園
2015年2月2日 | カテゴリー:にっき | カトレヤこども園
春から登園する新しい「おともだち」の「一日入園」をしました。
小さな胸に夢いっぱい希望いっぱいにした「おともだち」とともに過ごす春の日が
待ち遠しいです(*^_^*)
2015年1月24日 | カテゴリー:にっき | カトレヤこども園
今日は、カトレヤ幼稚園が動物園になりました!!ポニーやうさぎ、やぎやひつじ、
モルモットや豚などがやって来ました(^-^)
たくさんの動物たちを見て、子どもたちは大喜び(●^o^●)優しくさわったり、
えさをあげたり、年長さんはポニーにも乗せてもらいました☆
楽しい歓声とたくさんの笑顔に包まれた一日になりました♪
2015年1月21日 | カテゴリー:にっき | カトレヤこども園

















