今日は「クラウンの日」でした!今日は2人のクラウンの方に来ていただき、

マジックやお皿回しなどいろいろなパフォーマンスを見せていただき、

笑いにつつまれた楽しい時間を過ごしました(●^o^●)

いちょう公園に行きました(*^_^*)

たくさんのいちょうの葉が落ち、黄色いじゅうたんのようでした。

こどもたちは大喜びで駆けまわったり、葉っぱのシャワーで遊んだり、この時期

ならではの遊びをたっぷり楽しみました♪

 

交通安全教室を行いました。PTAの方に来ていただき、横断歩道のわたり方などのお話をしていただきました!

「とんとん止まれ!!右見て、左見て、もう一度右見てわたりましょう!!」みんなお話をよく聞いて練習していました。