すごーい!!感動!感激!大感謝!!!この世の中にある世界なのかと思うほど

ファンタジアムの中で、幼児の驚きと絶叫があふれていました。夢のような世界を

親と子で過ごせた時間を、本当にありがとうございました!!!

 

10/7に行われた運動会の様子の写真をフォトアルバムにアップしました。

入園関係者様限定公開のアルバムなので閲覧にはパスワードが必要になります。

http://www.cattleya.ed.jp/seikatu_album_private.html

年長児でクレープ作りをしました♪

自分たちで生クリームをしぼって、チョコフレークやカップケーキなど好きなものを

トッピングしました❤大喜びの子どもたちでした(●^o^●)

 

 

 

11月8日の土曜日学校の様子です。

門屋公園で落ち葉拾いをしたり、ブランコやすべり台で遊びました(*^_^*)

お昼ご飯はサンドイッチを食べました(●^o^●)

またまたカトレヤ幼稚園にクラウン(ピエロ)さんが来てくれました(●^o^●)

手品やお皿回しのパフォーマンスを大人も子供もにこにこ笑顔で楽しみました❤