毎月第3木曜日は、お弁当の日です(●^o^●)

お外でみんなで食べると気持ちがいいね♪

みんな大好きリトミック♪

今日は、「BINGO」という英単語を使ってのリズム遊びをしたり、カスタネットを

使ってのリズム遊びをしました(^v^)

楽しい楽しい運動会♪

秋の空の下、笑顔いっぱいの子どもたちが輝いていました★

 

各クラス合同の応援合戦の様子です!

子どもたちは運動会に向けてマスゲームの練習や応援合戦の練習を毎日頑張って

います!!運動会まであと少しです!!お天気が少し心配ですが、子どもたちの

元気いっぱいのパワーで運動会日和になりますように(^v^)