しゃぼん玉遊びをしました(*^。^*)誰が一番大きいしゃぼん玉が作れるかな?

お昼ごはんはサラダうどんとポテトでした★みんなたくさんおかわりしたよ!

今日は9月生まれの子のお誕生日会をしました(*^_^*)

先生に名前を呼ばれたら一人ずつインタビューを受けます★

どんなプレゼントをもらったのかな?どんなケーキを食べたのかな?

恥ずかしそうに答える子、元気いっぱい答える子!

また一つ大きくなったね(●^o^●)みんなお誕生日おめでとう❤❤

 

年長児になると、月に2回専門の先生に来ていただき、パソコンのお勉強をしています。

マウスの使い方やキーボードの操作をゲームで楽しく学びます★