門屋公園にお散歩に行きました♪ブランコやすべり台、落ち葉遊びをしました!

お昼ごはんは、ハンバーガーです(●^o^●)

自分たちで好きな具をはさんで、大きなお口でいただきまーす!

毎月第3木曜日は「わくわくお弁当の日」です!

子どもたちはこの日をとっても楽しみにしています❤

おうちの人が一生懸命作ってくれたお弁当はおいしいね(●^o^●)

 

年少児のリトミック遊びの様子です。

子どもたちはリトミックが大好きです!ピアノに合わせて手遊びをしたり、

体を使って表現したり、生き生きととても楽しんでいます!

夏の終わりにかき氷作りを楽しみました(●^o^●)

自分たちで具をはさんでホットドックを作りました!大きなお口であーん!!

おいしいね(*^。^*)

 

 

9月1日から実習にみえていた大野先生の実習最後の日となりました。

朝礼で子どもたちにお別れのあいさつをしていただきました。

実習期間中、子どもたちとたくさん触れ合い、たくさん遊んでいただきました。