


久しぶりに幼稚園に来てみんな楽しそう♪
プールに入ったり製作をしたりして過ごしました(*^_^*)
2014年8月7日 | カテゴリー:にっき | カトレヤこども園


プールでボール遊びをしました(^v^)


プールの後は、そうめんを食べました!みんなたーくさん食べたよ(●^o^●)
2014年7月14日 | カテゴリー:にっき | カトレヤこども園

2014年7月10日 | カテゴリー:にっき | カトレヤこども園



年長組でトマトとなすの収穫をしました!
真っ赤なトマトと長ーいなすを探してはさみで切りました。
収穫したトマトとなすはお給食でおいしくいただきました(^v^)
2014年7月9日 | カテゴリー:にっき | カトレヤこども園


ぞうさんクラブの方に来ていただき、交通安全や交通ルールについて学びました!
2014年7月4日 | カテゴリー:にっき | カトレヤこども園