久しぶりに幼稚園に来てみんな楽しそう♪

プールに入ったり製作をしたりして過ごしました(*^_^*)

プールでボール遊びをしました(^v^)

プールの後は、そうめんを食べました!みんなたーくさん食べたよ(●^o^●)

年長組でトマトとなすの収穫をしました!

真っ赤なトマトと長ーいなすを探してはさみで切りました。

収穫したトマトとなすはお給食でおいしくいただきました(^v^)

 

 

 

ぞうさんクラブの方に来ていただき、交通安全や交通ルールについて学びました!