たらいそうめんをしたり、子どもたちがかき氷を自分で作って食べたりしました(●^o^●)

 

プールの中でボール遊びをしたり、すべり台をしたりみんなとても楽しそうに

遊んでいます(*^。^*)

 

 

おまわりさんのお話を聞きました。

手錠を見せてもらったりパトカーに積んでいる物も見せてもらいました!

1人ずつパトカーに乗せてもらってマイクで自分の名前を言いました!