ぞうさんクラブの方に来ていただき、交通安全や交通ルールについて学びました!

 

たらいそうめんをしたり、子どもたちがかき氷を自分で作って食べたりしました(●^o^●)

 

プールの中でボール遊びをしたり、すべり台をしたりみんなとても楽しそうに

遊んでいます(*^。^*)