おまわりさんのお話を聞きました。

手錠を見せてもらったりパトカーに積んでいる物も見せてもらいました!

1人ずつパトカーに乗せてもらってマイクで自分の名前を言いました!

ボール釣りをしたよ!たくさん釣れたかな?

砂場遊びもしました(*^_^*)

 

火事や地震を想定して、みんな真剣に取り組みました!