お店屋さんごっこのように、金魚すくいやボールプールなどで遊びました♪

給食味見会もありました(*^。^*)

ファミリーパークに遠足に行きました!大きな遊具でたくさん遊んだよ!

しゃぼん玉遊びをしたよ!お昼ごはんは自分たちでおにぎりを作って食べたよ!