ようちえんの『どようび』って、少しいつもとちがうのよ。」
「へぇ~!?そうなんだ!」
子どもは、家でもなかなか出来ない遊びや生活、
幼稚園の平日には出来にくい体験をこの『土曜日学校』で遊びます。
それも3歳から6歳のおともだちが皆で輪になって!!
(えっ!?座椅子の上に登ってもいいの~先生?)
![]() |
| 2013-05-11土曜日学校 |
2013年5月16日 | カテゴリー:にっき | カトレヤこども園
2013年5月8日 | カテゴリー:にっき | カトレヤこども園
2013年4月26日 | カテゴリー:にっき | カトレヤこども園
2013年4月24日 | カテゴリー:にっき | カトレヤこども園
2013年4月12日 | カテゴリー:にっき | カトレヤこども園








